SchoolLogo
 

 
部活動紹介を表示するには、カテゴリーで「部活紹介」を選択してください。
 

2014/08/22

連続掲載!(大会報告)

Tweet ThisSend to Facebook | by 女子バスケ部顧問
杉戸農業高校、杉戸高校と撃破し、ベスト8となりました前回報告!
今回はベスト4をかけて『越谷総合技術高校』と対戦でした。
以前も数回戦っていますが、全て勝利させて頂いている相手です。しかし、新チーム!!何が起こるかわかりません。
越総高も大きな選手が、毎年いますのでこれまでの戦いを観ても、侮れないチームです。
21日(木)に、春日部東高校会場で対戦しました。
序盤からリードするも、第3ピリオドでまたもや失速!!気が抜けるのか、この暑さで身体が動かないのか??
キャプテンが体調不良で休ませながら、何とか全員出場出来ましたが、決勝リーグはそんなに甘くありません。
結局、87-45で勝利しました。まだまだ喜べませんが、これで昨年同様にベスト4には残りました。全ては3年生が『第1シード』をもぎ取ってくれたお陰です。

23日から連続3日間3試合続きますが、全力で(体調不良も、怪我人も含めて)全員で頑張ってきます。
23日は最近メキメキ強くなっている『草加西高校』です。強烈センターをはじめ、動きに良い選手が増加中のチームです。練習試合では1勝2敗で負け越しましたが、練習試合!!
今回は、勝たせて頂きますよ!
昨年のリベンジを目標に!打倒昌平を達成するために、明日の試合は笑い無しです!!

応援の方々へ!
暑い中、毎回の応援ありがとうございます。感謝しております。最終日の総合体育館までは、この暑さとの戦いですが、最終日は冷房完備です。暑く、熱く草高ファミリー全員で戦いましょう!
09:31