SchoolLogo
 

 
部活動紹介を表示するには、カテゴリーで「部活紹介」を選択してください。
 

2014/04/22

大会前の練習試合ナウ

Tweet ThisSend to Facebook | by 女子バスケ部顧問
4月19日(土)に春日部市内にある、共栄大学会場にて『共栄大学』『児玉高校』(県ベスト8)『大宮南高校(県ベスト8)』と1日練習試合を行いました。
共栄大学は、余裕の試合振りで、どの高校も歯がたちませんでしたが、共栄大学の3軍?とは戦えました。勝てるゲームでしたが、結局リバウンドのサボりをきっかけに同点にされました。
児玉高校戦は、以前対戦した時より大分戦えました。3点差程度で負けました。数日前は20点差でしたから、成長?してくれている感じです。まだまだですがね。

大宮南高校戦では、30点取れる場面があるにもかかわらず、21-9で2ピリへ。勿論リードしています。2ピリの最初から2ndを出したら、7分間1点も取れず、寝た子を起こし逆転され、3分間だけスタートを戻したところ、きっちり逆転してくれました。・・・・・・2ndは何をしているんですか?????
プレスの運び方は、散々取り組んでいるのに、あの内容ではスタート陣の負担は軽減できませんよ。

いよいよ、26日、27日と東部支部大会です。シード校なりにしっかり試合をして、実りを自主性を前面に出せるように、取り組みたいと思います。
1年生もここ数年では一番多い人数が入部してくれました。乞うご期待。・・・・?

新年度なんで、短めにしました。
15:49