SchoolLogo
 

 
部活動紹介を表示するには、カテゴリーで「部活紹介」を選択してください。
 

2016/01/18

お知らせ Now

Tweet ThisSend to Facebook | by 女子バスケ部顧問
先日、新人大会埼玉県予選が無事に終了しました。本校は県ベスト16止まりでしたが、新たな気持ちで動き出したので、今後の活躍に期待したいと思います。
女子優勝:埼玉栄、2位:正智深谷、3位:山村学園、4位:昌平という結果でした。(上位2校が関東大会へ進みます)
さて、今週末からローカル大会ではありますが、歴史のある『中川カップ』が本校会場を含め、大規模に開催されます。ミニバス~社会人まで総チーム数が大変多い大会です!
23日、24日の土日開催で、両日ともに草加高校は会場校となっています。
23日の対戦相手は、『鷲宮高校』『春日部東高校』です。数校のチームがこの日に東部支部選抜候補選考会!!の対象となっているため、主力は不在です。だからこその控えの強化となる大会です。
24日は『草加南高校』『久喜北陽高校』との対戦です。
公式戦が4月まで無くなるこの時期は、多くのローカル大会に参加して、未発達の力を伸ばさなければなりません。大いに盛り上がって、『挑め』草高女バス絵文字:笑顔
15:33