SchoolLogo
 

 
部活動紹介を表示するには、カテゴリーで「部活紹介」を選択してください。
 
写真部 >> 記事詳細

2015/07/01

2名入賞しました!

Tweet ThisSend to Facebook | by 写真部顧問

    2名入賞

本日から7月5日(日)まで開催される第34回埼玉県高等学校写真連盟写真展にあたり、2名が優良賞に入賞しました。3年生部員がテーマ部門『学校』で、2年生部員が自由部門での入賞です。
3年生部員は美術部員としても日々活動に精励すると同時に写真部部長として日々部のまとめと自己研鑽とに全力を注ぎつづけた人物です。ここまでの努力が実り、1年次に開催された第29回埼玉県高等学校写真連盟東部地区写真展〔以下;地区展〕につづく2度目の入賞となりました。先般の第30回埼玉県高等学校写真連盟東部地区写真展ではわずかのところで入賞を逃し、悔しさを表していましたが、今回見事リベンジを果たしました。
2年生部員は先般の第30回地区展につづいての連続入賞となりました。顧問の想像を超える才能を有し、今後もさらに磨きがかかることが大きく期待できる人物です。また、先の「写真甲子園」2015代表校決定戦のメンバーのひとりです。
今回の写真展ではのべ1012作品が展示されていますが、会場の日程の都合で期末考査とまともにぶつかってしまい、部員たちの鑑賞の機会が設けられず残念です。入賞作品をはじめ今回の出展作品全7点は、早い機会に校内においてご披露させていただく予定です。
今後も一層の技量向上に顧問も含めて全力でのぞんでいく所存です。ご支援よろしくお願いいたします。
08:28 | 部活紹介