SchoolLogo
 

 
部活動紹介を表示するには、カテゴリーで「部活紹介」を選択してください。
 

2015/06/11

総体県大会組み合わせ決まる

Tweet ThisSend to Facebook | by 女子バスケ部顧問
総体の県予選の抽選が8日(月)にありました。
ドキドキしながら抽選結果を待って、キャプテンから聞いた結果、1回戦は『鴻巣高校』(現、埼玉県審判部長;吉田憲生先生)です。2年生の2枚看板の生徒をどお抑えるかが、勝敗の鍵となります。
そそて、それに勝利すると、2回戦は『昌平高校』or『浦和南高校』の勝者(恐らく昌平)
・・・・昌平高校がその力を発揮すれば、順当に勝ち上がってくるでしょう。なんせ、関東Bブロック優勝ですから!!
昌平戦まで13日行けると、7月のウィンターカップ1次予選出場が決まります。また、我々にとっては、4度目の『昌平越え!』のチャレンジとなります。
何度も、途中までは好ゲームが展開できるものの、最終的には力負けしている3度の試合!
ずっと越えなければならない東部の雄を、こんどこそ!の気持ちで戦いたいと思います。
神様がくれた、最終チャンスを必ずチーム一丸で、勝利という形に変えたいと思います。
練習時間が、学校の様々な都合で取れない日々が続いていますが、そんな事を言い訳にせず、一戦必勝の精神で、戦います。
この大会のテーマは『気を抜かない』です。
皆さん、草加高校をはじめ、東部支部各チームを応援して下さい。
頑張ります!『打倒、昌平』です。
08:32