SchoolLogo
 

 
部活動紹介を表示するには、カテゴリーで「部活紹介」を選択してください。
 

2015/10/06

再始動!開始

Tweet ThisSend to Facebook | by 女子バスケ部顧問
10月に入り、ようやくチームの方向性が見えはじめました。それぞれの思いや、チームとして取り組むことへの『徹底』を今後、どの様に展開する事が出来るか?大いに学べたのではないかと思います。
久喜高校へ練習試合で出向き、早川先生はじめ矢澤先生や久喜高校の生徒に、『思い』『情熱』『成長』等を知らされ、草高女子バスケ部員は、痛感したのではないかと思います。
久喜高校の皆さん、ありがとうございました。選手達も目が覚めたと思います。
さぁ~ここからが大事なスタートになる事は間違いない訳で、顧問はじめ選手一同、マイナスから始めないといけない事が判明しました。現状では、「先がない」プレイばかりで、目標にはほど遠い話です。中間考査や修学旅行も踏まえ、心身ともに成長する練習をしていこうと改めて全員が感じました。『チャレンジャー!』を忘れない。成長のために練習をする!!
『練習しなければ、勝つ資格はない』(アンドレ・アガシ)
新人戦東部支部連続優勝へ向けて、突っ走ります。
追伸:現在我が草高女子バスケ部員全員、気合の表れで、ベリーショートです。
(顧問が「やれ」とは決して言っていません。本人達の意志です。誤解のない様に!)
08:23